Doorkeeper

【Unity部】Unityもくもく会【三田・田町駅】

2014-11-08(土)10:00 - 18:00 JST

ブルームタワー

東京都港区芝浦4丁目20-2

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

350円 会場払い
350円は会場費。会場費は¥1000/hなので人数次第で負担額増えます。

詳細

今日は、ブルームタワー正面入口からインターホンで呼び出して、「Unity もくもく会参加者であること」と、「登録時のユーザー名」を伝えれば入れてもらえる手はずになっています。部屋は 3 階の Conference2 というところです。

フリーの wifiがありますが、あまり速くはないです (shibaura という名前だったはず。初回アクセス時に住所氏名を聞かれますが、適当でも大丈夫です)。

部屋は飲食可です (酒はダメ)。すぐ近くにスーパーがあります。飯屋は田町駅/三田駅方面まで行かないとなくて若干遠いです。


ひたすらもくもくする時間です。

普段Unity触ってない方も、「いい機会だから自分に鞭打って頑張ってみるか!」という感じで行きましょう!

何をもくもくするかはもくもく会が始まってから考えても問題ありません。他の人と話したり、相談してみると新しい気付きがあるかもしれないですね!

会場

最大24人の会議室です。机の位置を変えるとある程度スペースが広くなると思います。

コミュニティについて

日本Androidの会 Unity部

日本Androidの会 Unity部

Windows、Mac、iPhone、Androidといったゲームを作るためのゲームエンジンのUnityを使っていろいろ遊んでみたいと思ってUnity部を作りました。 なにをやっているのかというと、Unityを使ってゲームを一緒に造る仲間を増やしたいなと思って、いろいろなイベントを開いています。例えば、 初心者向けUnity勉強会 中級向けUnity勉強会 みんなで集まってUnityの自...

メンバーになる