Doorkeeper

【年末だよ】Unity お・と・な のLT大会 2015【ポロりしてもいいのよ】

2015-12-05(土)15:00 - 20:00 JST

ニフティ株式会社

〒169-8333 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー(18階受付)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 会場払い
LT発表者は無料!ドリンクと軽食は用意します。定員はもっと増やせるかも。終了時間はLTしたい人が多ければ延ばすことができるかも。

詳細

LTする人はこっちに登録してね!

https://unity-bu.doorkeeper.jp/events/35188

年末ですし、今年の締めにお酒とか飲みながらLTしちゃおうよ。酔った勢いでポロリしてもいいのよ というLT大会

もう年の瀬ということで年末恒例のUnityお・と・なのLT大会します。一年間の総括として発表したい方、やってみたことを自慢したい方、ポロリしたい方大歓迎!
昨年に引き続き会場はニフティ株式会社さんにご提供いただいております。

参加費について

参加区分 参加費
一般参加の方 500円(会場払い)
LT発表参加の方 無料!

参加にあたって

これは「おとなの」LT大会です。
お酒がでる可能性がありますので、20歳以上の方限定とさせていただきます。

LT発表をしたい方

参加登録の上、下記スプレッドシートの自分のしゃべりたい時間帯に記入をし、前後がわかりやすいように背景を塗りつぶしておいてください!

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HD5hIHZvm6UTYI1Yq39EhuTGA3DqIjatr2D9njpRUOM/edit?usp=sharing

長い話はLightning Talkではなくなっちゃうので一人最大20分でお願いします。
セル一個分で10分なので、20分話したい人は2セル分塗りつぶしてください。

(全部埋まっていたら管理者までお問い合わせください。終了時間を少しだけ延ばせられるかもしれません)

一般参加の方

普通に参加登録してね!

タイムテーブル

時間 Content
15:00 開場・受付開始
15:30 ご挨拶・会場諸注意など
15:40~ LTセッション
19:30 クロージング
19:40 おかたづけ
20:00 完全撤収

みなさまのご参加とポロリを心よりお待ち申し上げております!

ユニティちゃんライセンス

このコンテンツの一部は、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています

コミュニティについて

日本Androidの会 Unity部

日本Androidの会 Unity部

Windows、Mac、iPhone、Androidといったゲームを作るためのゲームエンジンのUnityを使っていろいろ遊んでみたいと思ってUnity部を作りました。 なにをやっているのかというと、Unityを使ってゲームを一緒に造る仲間を増やしたいなと思って、いろいろなイベントを開いています。例えば、 初心者向けUnity勉強会 中級向けUnity勉強会 みんなで集まってUnityの自...

メンバーになる